まにまに

マンガやライトノベル、アニメなどの感想・スマートフォンやタブレットなどのガジェットのレビュー・日々の何気ない日記などを、のほほーんといろーんなことを書いていきます。

私的Xperia

やっはろー♪はりまおです(^o^)/

今回は前回の記事にまとめた子供たちをメーカー別に紹介していきたいと思います。
 
第一弾は『SONY』のXperiaシリーズです!
2010年から国内発売が始まって以降、大手キャリア3社が扱う人気機種になってます。
私にとって初めてのスマホだったのでスゴく思い出深いブランドでもあります。
SONY大好きな私としては語らずにはいられません!!
 
XperiaシリーズはAndroid OSを搭載したスマートフォンです。
Googleのソフトでスマホとして最もポピュラーですね。
 
Xperiaシリーズの代表的な特徴として、液晶、カメラ、音(音楽)などが挙げられると思います。
「液晶」はテレビ(BRAVIA)で培った技術、「カメラ」はcyber shotなどのノウハウ、そしてWALKMAN搭載!!
日本を代表する家電メーカーの技術が詰まったスマホタブレット)となってます♪
 
だけど私が大好きな一押しポイントはデザイン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
性能は大切だけど毎日使うモノだからね♪
 
来月には新シリーズ「Xperia X」が発売になるので楽しみです(^_^)
もう予約始まってるんですけど今回はしてないんです…
実は今年だけで4台目になっちゃうので笑
事前に触る機会があればいいんだけど、やっぱり発売後かな(^^;;
買ったらちゃんとレビューしますね♪
 
Xperiaトークは語ると長くなっちゃうので、また改めて個別で書いていきたいです!
 
長文読んでくれてありがとう☆
では次の記事でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ