まにまに

マンガやライトノベル、アニメなどの感想・スマートフォンやタブレットなどのガジェットのレビュー・日々の何気ない日記などを、のほほーんといろーんなことを書いていきます。

はじめてのスマホ

こんばんはー!はりまおです(^o^)/

 
今日はお気に入りだったXperiaを語りたいと思います(o^^o)
 
最初は私の中で1番思い出深い機種、初代Xperia(SO-01B)です!
 私にとって初めてのスマホで衝撃的だったのをおぼえてます(^_^)
 f:id:harimaotan:20160518202543j:plainSONYさんのサイトからお借りしました。)
 
私とXperiaの出会いは発売日のコンビニでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブラックのXperiaだったんですが、これまでのガラケーとは違う高級感と近未来感がヤバかった!!だってほとんど液晶なんだもん笑
しかもキーボードないしスイッチもキラッと光っててカッコよかったんよ☆
これぞヒトメボレって感じでした(≧∇≦)
 
詳しくは当時バイトの先輩が私に自慢してきたのがきっかけです笑
iPhoneすら知らなかった私でもいいから自慢したかったんでしょうね〜
最初こそ「なんですか〜それ?新しいパソコン?」って気のない返事をしたんだけど「えっ、携帯なん!?キーボードないん?」「画面デカっ!?」「パソコンのサイトが観れるん!?」ってバイト中に騒ぐ私とドヤ顔の先輩笑(そのあと二人とも店長に怒られました´д` ;)
 
バイト上がりも騒ぐ私たちへ店長から「なら買えば?」の冷たい一言で二人とも燃え上り「なら明日買いに行こう!!」で即決定笑
翌日、先輩の車でドコモショップを何軒も探し回って買えました!!
本体代高いよ〜月額料金あがるよ〜ドコモのアドレス使えないよ〜という店員さんの説明もスルーしてゲットしましたXperia(ホワイト)!!
 
ホワイトは大人っぽい品があるんだけどカワイイみたいなデザインでした(*^◯^*)
 
以上、私とXperiaの出会いでした〜♪───O(≧∇≦)O────♪
うん、やっぱ書きはじめると思い出が溢れてきちゃいます♪
次は実際の使い心地を書いていきたいです(*^^*)
 
今回も長文読んでくれてありがとう!
では、次の記事でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ