まにまに

マンガやライトノベル、アニメなどの感想・スマートフォンやタブレットなどのガジェットのレビュー・日々の何気ない日記などを、のほほーんといろーんなことを書いていきます。

Xperiaアンバサダーミーティング初参加

 

こんばんはー!はりまおです(^-^)

 
事前の告知通り、昨日Xperiaアンバサダーミーティングに参加させて頂きました!
f:id:harimaotan:20160602212630j:plain
まず感想を一言…幸せ過ぎる1日でした~(///ω///)♪
直前まで仕事でバタバタしてて正直、楽しめるかなぁ~とか思ってた私がバカでした!
すぐ仕事忘れて楽しんでました笑
 
ちょー緊張して入ったんですがスタッフさんの気さくさに救われました!
とはいえ紙袋とネックストラップ渡されて席へ案内される時も心臓バクバク笑
周りの皆さんは何だかプロのブロガーさんっぽいし初心者の私が来るところじゃなくね⁉と内心かなり落ち着きませんでした(^^;
 
とりあえずモニター機の誓約書を書くんですよーと両方のお隣さんに教えてもらい、スタッフさんにあちらに持っていって下さいねーとやさしいフォローをしてもらいながら、ミーティング開始を待ってました笑
 
ちなみに当日は皆さん頂いたXperia XデザインのオリジナルTシャツを着ての参加で一体感いっぱいでしたよ♪

f:id:harimaotan:20160602213453j:plain

(これはタッチ&トライの時の写真です。最初は撮る余裕がなかったので笑)

そうこうしてる内にミーティングが始まりました\(^^)/
 
本日の流れやおおまかな説明の最後にスペシャルゲスト「東 真子さん」が登場!!f:id:harimaotan:20160602213550j:plain

お恥ずかしながら初めて知ったのですが到着した時から誰だろう?って気にはなってたんですよ だって明らかにイベントメンバーとは別のオーラをまとってたので笑

 

サプライズイベントで盛り上がったところでXperia X performanceの説明が始まりました(≧∇≦)

f:id:harimaotan:20160602214639j:plainf:id:harimaotan:20160602214726j:plain

f:id:harimaotan:20160602214850j:plainf:id:harimaotan:20160602215104j:plain

デザインや性能の詳しい内容はモニター機レビュー時に記載したいと思ってます!

アホな私でもわかるようなやさしい説明でした(*^^*)

 

さあーここからは何人かが質問した後、タッチ&トライへ♪

と言いたいところなのですが、じーっと聞いてた私は用意してくれたご飯を食べることをすっかり忘れており、ここで少しひと休みv(^_^v)♪

f:id:harimaotan:20160602220033j:plain

3種類も用意してくれていて、私は中華をチョイス!

美味しくいただきました〜♪お茶やお水、お菓子もあって和みますよ(^ ^)

 

お腹もいっぱいになって、さあタッチ&トライ!!

f:id:harimaotan:20160602220450j:plain

はい。出遅れました笑

 

f:id:harimaotan:20160602221128j:plainf:id:harimaotan:20160602221239j:plain

f:id:harimaotan:20160602220856j:plain

f:id:harimaotan:20160602220929j:plain

f:id:harimaotan:20160602221036j:plain

遅れながらもばっちりタッチ&トライしてきましたよ ♪

ディスプレイの比較やハイレゾ、構造、各デザインやカメラ性能などなど…

このあたりもモニター機レビュー時にまとめていきます!

 

楽しい時間もあっという間に終わっちゃって最後はみんなで記念撮影*\(^o^)/*

終わった時は全然実感がなくて、もう終わりーって感じでしたよ( ;  ; )

 

今回はじめて参加させていただけて本当に楽しかったです!

てか家帰ってからも興奮が冷めず、結果本日寝不足でした笑

スタッフさんや参加者さんのXperia大好きな雰囲気が伝わってきて一体感が生まれてました♪

同じものが好きな人が集まれる会があるっていうのはファンとしてうれしいな(≧∇≦)

あらためて今回主催してもらったSONYさんはじめスタッフの方々に心から感謝です!

ブログ初心者のはりまお読んでくれて本当にありがとうございます(o^^o)

次回があればぜひ参加できるようにXperia愛をさらに深めていきますよー

 

簡単ですがアンバサダーミーティングの様子を紹介させていただきました。

次回はお借りしたモニター機のレビューしていきたいと思いますので、これからもお付き合いください。

 

今回は今まで以上に思いのまま気の向くまま書いちゃってますが、めっちゃ楽しかったよーって気持ちが伝わっていればうれしいなって思います(*^o^*)

 

今回も長文読んでくれてありがとうございました♪

では、次の記事でお会いしましょう!

 

バイバ〜イ( ´ ▽ ` )ノ