まにまに

マンガやライトノベル、アニメなどの感想・スマートフォンやタブレットなどのガジェットのレビュー・日々の何気ない日記などを、のほほーんといろーんなことを書いていきます。

祝Xperiaアンバサダープログラム☆

おはようございます!はりまおです(^o^)/
最近暑くなってきましたね〜
みなさんは暑いのと寒いのどっちが好きですか?
↑人生で一度は聞かれる質問でしょ笑
ちなみに私は寒い方が好きです!
汗かきな私としてはこれからが地獄だよ〜(>_<)
暑いとヤル気もなくなるし笑

そんな中、今日は暑さがぶっ飛んだ話題を紹介します!
なんと私はりまおXperiaアンバサダープログラム」に当選しましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初参加なので私も説明できないので詳しくはググって下さいねー笑

ブログ初心者のはりまおを呼んでくれるSONYさんに感謝でいっぱいです☆

Xperiaアンバサダープログラムの様子やお借り出来るXperia X performanceのレビューは気合い入れていきたいと思います(^O^)

今回も読んでくれてありがとうございます!
それではまた、次回の記事でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ