まにまに

マンガやライトノベル、アニメなどの感想・スマートフォンやタブレットなどのガジェットのレビュー・日々の何気ない日記などを、のほほーんといろーんなことを書いていきます。

私の愛した子供たち

さて、早速何を書けばいいか迷っている私はりまおです。

私の周りは考えて行動する人が多い中、少数派の猪突猛進タイプです笑

 

うーん…と30分悩んだ末、これまで使ったスマホタブレットたちを一覧で紹介していこうと思います。

SONYSONY Ericsson)】

XperiaXperia arcXperia acro HD

Xperia Z ・Xperia Z1 ・Xperia Z2 ・ Xperia Z3 ・Xperia Z4 ・Xperia Z5

Xperia Talet Z

APPLE

iPhone 4iPhone 4SiPhone 5 ・iPhone 5s ・iPhone 6 ・iPhone 6 plus

iPhone 6s ・iPhone 6s plus ・iPhone SE ・iPadiPad AiriPad mini ・iPad mini3

Samsung

Galaxy S ・Galaxy Note3

SHARP

・AQOUS PHONE(NERV)

以上、これまでお世話になった子供たちです(^o^)

全て自腹なので普通の人からすると多い方なんだと思います笑

MNP一括0円で買った機種もあるので一概には言い切れませんが…)

こうやって書きならべるとなつかしくて当時の思い出なんかが蘇ってきます。

次回はメーカー別に個人的な感想を書いていきたいと思ってます。

思い出深い機種は、さらに個別で書いていきたいです。

 

本当はマンガやアニメも一覧で…って考えたんだけど多すぎるからやめました笑

それは好きな作品を個別に書いて行こうと思います。

 

では次の書き込みで(*^◯^*)